<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

夜一

夜一寝起き顏でーす(^_-)

e0228869_18175331.jpg

by mkca1960 | 2012-03-31 18:14

あったか〜い

あったかくなってきました(^-^)/
バイク日和! カッコいい〜。

e0228869_872373.jpg


aさん走りに行きましょうo(^▽^)o
by mkca1960 | 2012-03-30 08:02

ヨラ空 参

ヨラ空 参
眞沙人個展 期間中お忙しい中沢山の方々に来ていただき 本当にありがとうございました (^-^)/
売上金は、東北支援のために寄付させて頂きます。
ありがとうございました(^-^)/

e0228869_15162970.jpg

masahito
by mkca1960 | 2012-03-27 15:05

撮影

撮影してる姿を撮影(^-^)/

e0228869_19557.jpg

真剣に撮影してる姿 いただきでーす( ´ ▽ ` )ノ
UPしちゃったけど、ごめんなさ〜いo(^▽^)o
by mkca1960 | 2012-03-24 18:56

ヨラ空 參

ヨラ空 參 明日25日で最終日を迎えます。
沢山の方々に起こし頂きありがとう\(^o^)/ございます。
明日最終日よろしくお願いします。

e0228869_13552492.jpg

by mkca1960 | 2012-03-24 13:51

kart

ヘルメット磨くぞー(^-^)/
久しぶりの準備、 走れるかなぁ〜?
MATSUNAGAさんよろしくです。

e0228869_21435629.jpg

by mkca1960 | 2012-03-23 21:35

そろそろ春やな

少し暖かくなりました
バイクに乗りたぁ〜い(^-^)/
e0228869_1854236.jpg

カートにも乗りたいんだけど( ´ ▽ ` )ノ
同時に二つのれないしなー(>_<)

e0228869_1854384.jpg

by mkca1960 | 2012-03-19 18:49

バッティングセンター

hiroki masa と近くのバッティングセンターで空振り中でーす( ´ ▽ ` )ノ

e0228869_17435199.jpg


e0228869_17435357.jpg


最高スピードが200Kmだって、早すぎでしょ。
by mkca1960 | 2012-03-16 17:38

バケツ

自分でバケツって全く使わないんだけど
なぜかすごくカッコいいー(^-^)/

e0228869_16192418.jpg

by mkca1960 | 2012-03-12 16:15

ヨラ空参

ヨラ空so-koにて眞沙人 個展明日から開催します。
3月11日土曜日から3月25日まで、

e0228869_12265783.jpg

東北大震災3.11明日で1年経ちます。

一年前 ( 私、眞沙人、会社スタッフ aちゃん、りり ) もあの日 東京都内で地震に遭いました。生まれてから今まで経験の無い大きな揺れで動けなかった記憶と怖さを思いだします。

売り上げ金は、少しでも東北のみなさまにお役にたてればと思い寄付させて頂きたいと思います。
by mkca1960 | 2012-03-10 11:42