<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

LIVEのお知らせ!!

LIVE延期のご案内です!
下記の内容で予定をしておりましたが、九州熊本大分の震災のため一時予定を延期致します。
大変ご迷惑をおかけ致しますが、また詳しい内容が決まりましたらご報告させて頂きますので、
よろしくお願い致します。




松井ブラザーズバンド、
昨年の年末以来、今年初の久々にLIVE告知します♪

『Visions &
 Matsui Brothers Blues Band の

  Jazzy Bluesy NIGHT』

福岡を拠点に世界で活動する親子ユニットVisionsを迎え、
ツーマンでJazzyでBluesyな夜をお届けします♪

*以下の予定延期

Date 4月23日(土)
Open 18:00 /Start 18:30
Charge 2,500Yen
※Food,Drink Included
Place ムジーカ・ガレリア アラヤサーラ
豊後竹田駅より徒歩10分 
大分県竹田市上本町 但馬屋新屋二階
※廉太郎トンネル近くです
http://www.tajimaya-roho.co.jp/top/index.html
e0228869_18420541.jpg



KG



by mkca1960 | 2016-04-16 18:41

インフルエンザ

何年ぶりやろ!>_<

インフルエンザB型になってしまって>_<

久しぶりめちゃキツく>_<のたうちまわりました(笑)

みなさんインフルエンザ気をつけましょう!
手洗い消毒うがい人一倍してたつもりが>_<(笑)!!

次回のインフルエンザシーズンはもう絶対にかかりたくないので、インフルエンザワクチンを受けます!!。!!。♪

e0228869_18284873.jpg


今年も里帰りして来ました^_^ ♪♪




KG

by mkca1960 | 2016-04-11 11:04