e0228869_7441418.jpg


高速道路 虹のトンネルに突入で〜す。

ちょつとだけアクセル踏みこみ

がんばってみたけど

無理ですよね〜

覆面パ・・・・がいなくて良かった〜。


でも 虹の両サイドが見えるのって

なかなか 無いですよね。

多分、 見られた方多いとおもいます。

見られた方、凄く良い事があると思いますよ。
# by mkca1960 | 2011-02-10 07:31

エアーゲージ

e0228869_742079.jpg


久しぶりに レーシングカートで

使ってますエアーゲージ

に目が止まり、

最近そういえば、まったくカートに

乗ってないよな〜・・・


ここ何日か暖かい日が続いてるので、

久しぶりにめっちゃカートに乗りたいよ〜
# by mkca1960 | 2011-02-09 07:26

レーシングカート

e0228869_22232944.jpg


レーシングカートって

知ってますか?

すご〜く速いんですよ 。

ちっちゃくて なんだこりゃって感じ



約10年前にカート出会って、全日本カート
のレースを見てしまったのが これがまた

良かったのか? 悪かったのか?


( そのレースに出てた中学生の子供が 今は
F1ドライバーですよ )



ついつい レースに出てしまい

約3年後 ・・・まさか まさか

全日本のレースに・・・



最近そういえば、 レース出てないな〜


また そろそろ トレーニングでも

始めようかな〜・・・?
# by mkca1960 | 2011-02-07 00:00

100まんえん

e0228869_152044.jpg


100万えんで〜す。


一杯になったらですけどね、


いつ貯まるのかな〜?


一杯になったら1日で使ってみようかな


でも でも一日だと一人で使うのって


大変なんかな? ? ?


がんばって 使う準備しょ〜っと。
# by mkca1960 | 2011-02-06 14:49

棚板作り

e0228869_9372151.jpg


アイアンの棚板作り中です。

最近寒い日が続いてますけど

棚板にワックスを力を入れすりこんでると

この寒さでも、

すごく暑いで〜す。
# by mkca1960 | 2011-02-05 18:33